-
マンション・アパート
ご相談ください
- 無料お見積りに伺います
-
- ・共有部・エントランスの掃除、ゴミ捨て等の日常清掃
- ・床洗浄・高圧洗浄等の専門清掃にも対応しております
- ・事前に見積りに伺います(無料)
- ・作業人数、作業時間は見積りの際に提示します
- ・汚れによる追加料金は一切頂きません!
-
日常清掃/ゴミ出し/トイレ清掃/エアコン清掃/床ワックス洗浄/カーペット洗浄/ガラス清掃/外壁清掃/高圧洗浄/害虫駆除/管球交換/貯水槽清掃
マンション・アパートクリーニングの流れ
日常清掃 ゴミ出しなどの日常清掃 |
日常清掃 共用スペースなどの日常清掃 |
日常清掃 共用スペースなどの日常清掃 |
専門清掃 高圧洗浄などの専門清掃 |
オプション
-
エアコンクリーニング
要見積り業務用エアコンもクリーニングいたします
よくある質問
- 追加料金がかかる場合がありますか?
- 当日の汚れによる追加料金は発生しません。
- すべてのマンション・アパート対応可能でしょうか?
- すべてのマンション・アパートを清掃いたします
- 老朽化したマンション・アパートも清掃できますか?
- 清掃できます。老朽化したマンション・アパートはお問い合わせの時にご相談ください。
注意事項
- ・作業の際にお湯をお借りします。
- ・電気、水道をお借りします。
- ・専用洗剤を使用するため、設備の仕様によって塗装がはがれおちたり、変形・質感が変わることもあります。
- ・取り外しができない、動作確認が出来ない、異音・故障しているなどのトラブルがある場合は、
サービスを承れないことがあります。 - ・専用の道具、洗剤を使用しますが、設備の劣化などにより塗装がはがれてしまう場合があります。
- ・変質や染色などの汚れは、クリーニングでは完全に落とすことができない場合があります。
- ・10年以上経過している機器については保障できない場合があります。
<ご予約に関する注意事項>
- ・直前でのご予約には対応できないこともございます。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
- ・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
- ・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
- ・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。
予約成立後の変更・キャンセルは、作業の6日前まで承ります。
期限を過ぎてのキャンセルは、5日前から2日前までは予約金額の25%、2日前の12時以降は100%のキャンセル料が発生することがございますので、ご了承ください。